人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァイオリン・ピアノ・アコーディオンのトリオです!
by shion-kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せきたさらい アコーディオンソロコンサート

昨日は提洋手風の手風ことさらいちゃんのコンサートに行って来ました。

プログラム、構成、衣装、チラシ、会場の雰囲気など、どれを見てもさらいちゃんらしさに溢れていて、素敵なおもてなしを受けました。
せきたさらい アコーディオンソロコンサート_e0289375_13281345.jpg

私が一番好きなのは、黒い瞳!演奏も素敵だったし、私も良く同じ様な事を考えますよ。

ショパンも面白かったし、ダニーボーイの冒頭の部分は、目を閉じて想像してみたら映像が浮かんで来ました。

ホールも素敵です。
せきたさらい アコーディオンソロコンサート_e0289375_13281441.jpg


毎年ソロコンサートをするって、本当に大変な事ですよ。頭が下がります040.gif

コンサート開演おめでとう!そしてお誕生日おめでとう058.gif
せきたさらい アコーディオンソロコンサート_e0289375_13281592.jpg

by shion-kun | 2014-03-30 13:08